晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

12月7日開運フェス〜セッション紹介〜

いよいよ近づいてまいりました。

みんな心を込めて準備を進めております。

それぞれのブースの魅力を解説させていただきます。

⭐︎スピリチュアルヒーリング
担当:いおさん
優しいタッチで体に触れ、揉みほぐしているわけではないのに身体がほぐれていくのと同時な心がほぐれていきます。深いマインドの部分を癒やす不思議な手。

⭐︎ヒーリングストレッチケア
担当:はるめさん
一般にストレッチといえば筋肉を伸ばしていくもの。でもこのケアは、筋肉を伸ばすだけでなく、忘れかけている本来の身体の使い方を思い出す、中心を取り戻す、自然に動きやすい体を作っていきます。

⭐︎ハワイアンロミロミ
担当:えみさん
ハワイ大好きなえみさん。こだわりのオイルをチョイスしていただき、掌で、前腕で、肘で、程よい圧をかけ、背面全体をほぐしていく、至福のひととき。

⭐︎タイ古式マッサージ
担当:かなえさん
ハンドマッサージ、フットマッサージ、カラー診断、いろいろなスキルをお持ちのかなえさんが、今回は本格的タイ古式マッサージを。この機会にぜひ。

⭐︎ベッドマッサージ
担当:たえさん
毎回大好評のベッドマッサージは、水やオイルを使わず、受けてくださる方に適度な圧を手で感じ、頭の中まで癒しをお届けします。

⭐︎九星気学
担当:あけみさん
太陽のようなあけみさんが、今年から来年の流れを最高の形で受け取る事ができますよう、最善のアドバイスをしてくださいます。

⭐︎フットスチームバス
担当:かよみさん
氣のいいお水でスチームし、膝から下全体を芯から温めてくれるホットフットスチームバス。スチームの間にあなたの開運ヒントを カードリーディングをする、ダブルで開運。

⭐︎開運メイク
担当:ちえみさん
メイクでこんなに違うの!と、びっくりします。決して濃いメイクではないのに。特に眉、えっ、こんな印象が変わるの?
鏡を見るのが楽しみになりますよ。

⭐︎ハンドマッサージ&ヘアアレンジ
担当:けい子さん
・知らず知らずのうちに溜まった手の疲れ。手をほぐすとなぜか体全体がほぐれてくる、温まる、そんな素敵なひととき。
・普段のヘアスタイルにほんの少しのアレンジでステキに変身。美しさと開運ヘアアレンジアドバイスをお楽しみいただけます。

⭐︎開運マルシェ
担当:さやかさん
厳選した材料に手にとってくださる方が開運するよう祈りを込めて、製作中も開運の光をお届けするよう祈り続けている、そんなさやかさんが作る物たちはとっても素敵で、幸運の光を放っています。

⭐︎このフェスを開運を強力にサポートしてくださいますのが、「白尹風あまね先生」。
個人セッション、カウンセリング、言霊ヒーリングは絶大な人気で予約受付と同時に即満席。開運のスペシャリストです。

前日までご予約受け付けております。
どうぞこの機会にお越し下さい。

お待ちしております。

開運フェスホームページ
https://www.kaiunfes.com/


有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/