晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

開運フェス、ありがとうございました。

12月7日、開運フェスにたくさんの皆さまにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、大盛況でした。







寒い中での開催でしたが、雨予報にもかかわらず、時間中一粒の雨も降らず、穏やかに1日を過ごすことができました。

お越しいただきました皆さまが、今後ますます発展繁栄されますことを祈りつつみな準備を進め、当日には満点の笑顔でお迎えすることができました。

これも一重に明るい幸せな未来を創造していきたいみんなの願いが叶ったからだと思います。

これからもなお一層、私たちとここに集まってくださった皆さまと、たくさんの皆さまが幸せでありますように。

次回の開運フェスも、どうぞよろしくお願いいたします。

開運フェスホームページ
https://www.kaiunfes.com/

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/