晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

7月の予定

じめじめした日が続いております☂️
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
6月も気付けばもう残り1週間を切りました。
来月の営業予定のお知らせが遅くなりました。来月のお体メンテナンス予定に入れていただけましたら幸いです。

梅雨末期、お腹壊す方が増えてきます。
濡れたままにせず、着替えや除湿を活用し、冷たくて口当たりの良いものの摂りすぎに十分ご注意いただき、晴れ間に散歩に出るなど、あと少しのじめじめを乗り切りたいですね。

みなさまが健やかな毎日でありますように😃

有理はりきゅう室ホームページ
https://www.yuriharikyu.com/