晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

写真、撮影していただきました。

温かい冬の日が続いていましたが、今日は鹿児島ぐっと冷えはじめました。

予報どおり、雪が降るかもしれませんね。

吉野ではあられがパチパチ降ってました。



ところで、

先日、カメラマンの杉さんに写真撮っていただきました。


素顔の自分や治療室の様子は、スマホではなかなかできない素敵な作品です。

GoogleやLINEに使わせていただいています。

f:id:luckykanokoyuri:20201230144504j:plainf:id:luckykanokoyuri:20201230144509j:plainf:id:luckykanokoyuri:20201230144515j:plain

他にもたくさんありますので、ホームページにも掲載させていただく予定です。


今年一年、ありがとうございました。

来年はまた違う世の中になって、みんな笑顔になれますよう、願っています。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

新年は1月4日より、通常通り営業いたします。

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/