晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

12月7日開運フェス〜ワークショップ紹介〜

ご案内しています開運フェス。

4回目となります今回は、初の試み、ワークショップがあります。 

気軽にグループでご参加いただけますので、ホームページを覗いてみてください。


⭐︎ 幸せ九星気学・風水講座
担当:あけみさん
九星気学って何?
風水は聞いたことあるけど、どうやってする?
など素朴な疑問から、運をメンテナンス、えっ、そんなことができるの?
聞いてるだけでワクワクするこの講座。
開運の方法を教えてもらえそうですよ。


⭐︎小豆カイロとお灸の冷え取り講座
担当:米澤有理(私です)
これから本格的な寒さがやってきます。
冬の冷えの特徴とそれに対応する過ごし方のご提案をさせていただきます。
手作り小豆カイロのプレゼント付きです。
併せて、セルフでできるお灸とソックスの販売もやっております。


⭐︎ [開運ことは]楽天の書 基本編『ありがとう』講座
担当:かよみさん
素敵な言葉「ありがとう」をなんとも言えないほっこり丸い文字に仕上げていく方法を教えてくれます。
普通の書き方とは反対、逆モーションで書く、
不思議で心温まる世界に一つだけの作品を一緒に作っていただけます。


⭐︎ 温活しゅわしゅわバスボム作り講座
担当:かなえさん
流行のバスボム。これを手作りできちゃう、なんて素敵ですよね。あなたにぴったりのバスボム作りをマスターして、毎晩の楽しいバスタイムを演出してみてはいかがですか?
アロマの効果的な楽しみ方のお話もありますよ。


⭐︎ ヒーリングストレッチ グループ講座 〜温活編〜
担当:はるめさん
ストレッチポールを使い、体を緩め、筋肉を伸ばし、十分な呼吸法により温まる体の作り方を教えてくれます。
セルフケアができるって、素敵ですよね。



どのワークショップも事前にご予約ください。

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。

開運フェスホームページ
https://www.kaiunfes.com/

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/