晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

現実を作っているのは…

スピリチュアルな学びを始めてまず出会った言葉のいくつかの中の特に印象的なことは、


自分の望んだ通りになる


これは衝撃でした。


ここに生まれたこと、この顔、この体型、この性格、今の人間関係。

そしてこの体調

え?
私、病気になりたいって思ったことないもん!

そう、だれも不健康になりたいなんて思いません。

でも実は、深いところで、そう望んでいる、その望みが叶っている。

だとしたら、望み直すところから始めてみよう。自分の意識していない深い心の奥底まで、本気で健康になることを望みたい。

まずは、深い呼吸をして、元気になること、元気になった私を想像してみましょう。

きっと何かが変わる、
きっと何かに出会う、
そして本当の自分を取り戻す、

そんなステキな毎日を送りたいですね。

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/