晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

感情を感じきる?

残り少なくなった2019年。

いろんなことがありました。

何号が変わり、天変地異が起こり、世の中も大きな事がたくさんありました。
いいことも、あまりうれしくないことも。

私自身は、スピリチュアルな学びを進めることができた変化の1年でした。

日々、学びの連続ですが、中でも強く心に残っていることは、

感情を感じきる!でした



「勉強になりました、ありがとうございました。」

「あなた、そうやって無理にポジティブに、頑張って生きてきたのね。
それってどうなの?

無理にポジティブに受け入れるより、その時にどう心が動いたか、そっちの方が大事なんじゃないの?」

「???????」

「何が起こった時、怒ったり、悲しんだり、落ち込んだり、そういう風に感情が動いたことこそ大切。
落ち込んだ、そのことを受け入れなければ、何かあるたんびに落ち込んで、そして無理にポジティブに切り替えていくのよ」

「????????????」

どういうこと⁈

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/