晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

寒くなってきました。

11月11日、やっと寒くなってきました。

毎年、11月初旬に灯油を買ってストーブに点火します。

でも、今年はまだなんです。

今日はそろそろ買いに行きましょう。

 

立冬も過ぎ、足の冷えがキツくて靴下履かないと眠れない方がチラホラですよね。

足の冷えに小豆カイロはいかがですか?

 

f:id:luckykanokoyuri:20191111153157j:image

レンジ500Wで表1分、裏返して1分。

 

下腹に当ててお布団の中へ。

下腹からじんわり下肢全体が温まりますよ。

30分は温かいです。そのまま眠っても大丈夫。

 

小豆カイロ、作ってみませんか?

化繊でなく、ぜひ綿をお使いください。

 

有理はりきゅう室でもひっそりと販売しています。

有理はりきゅう室ホームページhttp://www.yuriharikyu.com/