晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

天道

先日、お友達に九星気学をみてもらいました。

その中で、「天道」について教えてもらいました。
この日にその方角に行って祈ると、大凶も大吉に変わる!というなんとも素晴らしい開運のコツ。

その天道。
人それぞれ、日、方角に違いがあります。

私は、今日3月11日、西の方角。

朝6:30出発し、伊集院の南方神社に行ってきました。

そこは、小学校のお隣にあるひっそりとした静かな神社。

朝の冷たい澄んだ空気、朝日が差し込む境内で、お参り後しばらくの間瞑想させていただきました。

お越しくださいます皆様が、明るく元気になりますように。

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/