晴れのち晴れ 〜有理はりきゅう室ブログ〜

鹿児島市吉野にある小さな治療室。女性一人でやってます。

6月になりました。

お久しぶりの投稿です。

今日は、所用で国分に行ってきました。

その後、少し足を伸ばして、霧島神宮へ。

梅雨の晴れ間の今日、飛行機雲もきれいでした。


今年はねずみ年。

良い事も、悪い事も、鼠算式に広がるよ。
せっかくなら、良い事を鼠算式に増やしたいね、
年の初めに話していたんですが…

世の中はそうはいきませんでした。

私たちが思うことのうち、ポジティブなものとネガティブなもの、どちらが宇宙に放たれやすいか?

それは、ネガティブなものなのだそうです。

いくらポジティブ思考にしよう、と思っても、心の深いところで、あーなったらどうしよう、こうなったら嫌だな、って、何かに怯えたり恐れたりすると、そのエネルギーはとても強くて、宇宙に強烈に放たれるのだそうです。

みんな怖がってると、どんどんそうなる、負のスパイラルはそうやって起こります。

私たちは、自分では氣づいていないネガティブな思いをどんどん宇宙に放っているんだな、ってつくづく思います。

だから今度は、今までよりもっともっとポジティブなエネルギーを宇宙に放っていきたい、と霧島神宮にお願いしてきました。

せっかく子年なんだから、今度はポジティブなことを鼠算式に増やせますように。


遅いランチに憧れのアオヤアパートメントストアで、卵サンドいただきました。
できたてあつあつのサンドイッチ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

有理はりきゅう室ホームページ
http://www.yuriharikyu.com/